ワイオピピスタッフのかなこです


ワイオピピの石たちをFacebookにできるだけ毎日アップしようと思い載せておりますが



ちょっとこの石は、詳しくご覧いただきたいと思いましてブログのほうにアップさせていただきます



ご登録がまだの方は、ワイオピピFacebookのフォローをお願いいたします

新商品やイベントなどの情報をいち早くお届けしております


今回ご紹介する石はこちら


《レピドクロサイトinクオーツ》

                                      (マダガスカル産)


またもや、かなこはマニアックなものを紹介しております(笑)

レピドクロサイトは和名を鱗鉄鉱(りんてっこう)といいます。


水晶の中にレピドクロサイトと言う鉱物が内包されています。


このレピドクロサイトは、見る角度によってキラキラと美しく輝くのです


《レピドクロサイト》

直感を鍛えて合理的な思考と結びつけるレピドクロサイトは、物質と意識の架け橋となって霊的洞察を現実世界で応用することを促します。


すべてのチャクラを調整して、刺激し、肉体を取り囲む精妙なエネルギー体を浄化します。


また、独断と偏見に基づかずに真実を伝える力や偏った判断にかたよらずに物事を観察する力を養います。


この先どんな展開が待ち受けていようとも、この石を身近に置いておくと人生を歩み続ける力を与えてくれるので、魂の計画に沿ったやるべき仕事がはかどるようになります。


またどんなレベルであっても、自己の長所を把握するのに役立ちます。


知性を刺激し、俗世間の中でしっかり地に足をつけて、生きていけるように応援します。


~新クリスタルバイブルより一部抜粋~


素晴らしい石ですねー



この子をいろんな角度から見てみましょう



内包されているレピドクロサイトがよく見えます


が見えたり(もっと見えるんだけど写真に撮りづらい(笑))


中が空洞なの?っていうぐらい透明感があったり




後ろ姿もユニークで、白いところがあったり


穴みたいなのが見えたり(笑)

いつまで見てても飽きません(笑)


お店にはたくさんクリスタルがあるので、パッと見ただけではわからないかもしれないけど、ゆっくりと石たちを見ていくと、あなたに語ってくるクリスタルがいるかもしれません。



また今日もアピールしてくる石がいるので、またブログにアップしたいと思います(笑)


お楽しみに


いつもみていただきましてありがとうございます


Wai-o-pipi《クリスタルショップ ワイオピピ》