こんばんは^^私は、布ナプキンが好きになって、布ナプキンを作って皆さんにご紹介しているのですが...布ナプキン用のブログを立ち上げたのですが、そのブログにログインするやり方がわからなくなり(汗)、こちらに布ナプキンのことも書かせて頂きます(汗)。
++++++++++++++++++++

5/21(月)に尾張旭市で、スマイルフェスというイベントがあり、布ナプnopuとして、出展させて頂きました。スマイルフェスは、赤ちゃんや小さい子どもさんを育てているお母さん向けの、イベントです。物販は、布ナプnopuのほかに、パン屋さんやアクセサリー屋さん、タクティングレースのワークショップと物販、味噌、麹などを販売するかたもいましたよ。
会場に着いてみて、アウェイ感満載で(知っているひとがいない汗)、ちょっと焦りましたが、なんとか4時間、お店をすることができました。

お店をしている時になんと!マナカード仲間のこうだっちさんに偶然会うことができました。本当にびっくりしましたが、彼女と会って話しができて、嬉しかったです。こうだっちさんは月一のペースで “マナカードを楽しむ会”を開いていますよ!6月は、6/11(月)ですって^^ご興味あるかた、チェックしてみてくださいねこうだっちさんのブログ

さてさて。話しを布ナプキンに戻しますね笑。布ナプキンに興味がある〜と言って、お店にきてくださったかたもポツポツいらっしゃって、布ナプキンの説明、販売など楽しくやらせて頂きました。また、きっと時間は十分にあるだろうと踏んで、布ナプキンをお買い上げくださったかたに、おまけで、マナカード・リーディングをして差し上げるということもしました。これも、とてもよい時間でした^^

スマイルフェス、お母さんたちのパワーの集結した素敵なイベントでした。主催の皆さん、参加の皆さん、来場の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


*布ナプnopuの布ナプキン、布ライナーは、普段は春日井市東野町のさくらギフト内スリジエで販売しています