今より人生が楽しくなる~ホリスティカルハーブテント®

 

ひとりサイズの布製テントを満たした数種類のハーブ・精油の蒸気でカラダを温めるスチーム浴です。


ホリスティカルハーブテント®のテントは、世界遺産でもあり、三大弁財天の一つでもある、広島安芸の宮島にてご祈祷済みのテントを使用しています。


そんなテントの中をいっぱいにするのは、世界でも品質に厳しいとされるオーストラリアから直輸入したオーガニックハーブを使用した蒸気です。

(色もキレイでしょ)

リンク4種類ブレンドハーブについて

 

 

香りとハーブ蒸気へ約30分全身入ることで、リラックス・デトックス効果が高まります。また続けられることにより体質改善も期待できます。

 

オーストラリアの豊かな大地で作られたパワフルなのに優しいオーガニックハーブは、
温めるだけでなく、弱ったメンタルにも最適。未来を「陽」に変えてくれるそんな素晴らしい働きをしてくれます。

 

ハーブテントとは??

 

「ハーブテント」は、タイに古くから伝わる伝統療法。
布製のテントの中をハーブの蒸気でいっぱいにして全身を温めるものです。
出産後の子宮の収縮を促して、
産後の快復を促すのが目的として利用されていました。

 

チェックホリスティカルハーブテント®をおススメします。

 

☆毒素排せつ、腎臓&肝臓のデトックス

☆血行促進、冷え、むくみ改善

☆ストレス、イライラなどの解消、気持ちが明るく穏やかになる

☆美肌効果   

☆人生を好転させたいキラキラ-黄桃  など

 

一つでも当てはまる方はどうぞハート

 

ご予約は こちら