スーパーでよく見かけるこれ、食べてみましたん指差し 


image


農心 ふるる冷麺


水冷麺とビビン麺の2種類があり、食べたこともないのにビビン麺をまとめ買いw


雨で外出しなかった日曜日に作ってみました。






image


ヘルシーそうに見えて1食あたりが意外に473Kcalもあるんですねー。






image


開けてビックリ!!知らなかった!!






image


乾麺なんですね!!


結構ずっしりと重い乾麺のかたまり!


なるほど。これなら473Kcalあるのがわかるわ。







image


私が今回ビビン麺の付け合わせに用意したのは、胡瓜なますと白髪ネギとキムチ。





 

image


800mlの沸騰したお湯で3分茹でた麺を水洗いしてタレをかけたらこんな感じ♪


正直、本格的過ぎて驚いた!!


韓国で食べたあの「細くてモチモチ」なビビン麺が一瞬で出来た!






image


雑な盛り付けすみません泣き笑い


ゆで卵はそんなに好きではないので省きました。

(誰が興味あんねんw)


麺とタレを混ぜ合わせてから付け合わせを盛り付けて、最後にごま油をまわしかけて完成!!


すりごま切らしてた泣き笑い







image


いやこれ、初めて食べましたけど、めちゃくちゃ簡単でクオリティ高いですねー!


韓国料理屋さんでこれ出してるお店、普通にあると思う←キメてる


ってくらい、韓国で食べた冷麺のまんま!

辛さもそこそこありましたー


付け合わせを色々入れたら、色んな食感が味わえて美味しさが増すと思います!


水冷麺も美味しそうだけど、家で食べるならやっぱりビビン麺かなー





 

 

 

 

 

 

イベントバナー

お得な1+1♡マスク生活に欠かせないマットティント!

履くだけで体幹整うスリッパ

総合1位は!?「お取り寄せもつ鍋」の食べ比べ~

まるで親子(笑)bibigoのマンドゥ食べ比べ〜!!

いま話題の韓国ダーマコスメ「BANOBAGI」で肌質改善を狙う!

超!超!お勧め!テンション爆上がりのお菓子セット!

韓国海苔、なんで!?ベタベタしないのに美味しい!

毎日ホテルの香りでおてて洗ってますよぉ~癒されますよぉ~

今年の夏もやっぱり楽チンなリネンサロペットが良い!!

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

KAWDOKAWAから出版の著書

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング