まだか、まだかと心待ちにしていた大好きな韓国ハーブコスメ「belif(ビリーフ)」のスターターキットがやっと到着しました!!

 

同時に注文した同僚たちはみんなもう届いてるのに、私だけなかなか届かなくて注文をお願いした姉に発送状況を随時確認お願いしてました~汗

 

先日の楽天スーパーセールでは、スターターキットが破格の1200円だったせいか、セール期間中にまさかの売り切れになっちゃっていましたね。

 

セール初日に注文しておいて良かった~ホッ。

 

 

image

 

姉に購入依頼していたスターターキットが届いた直後に、belifさんからも同じスターターキットと、その中に入っている保湿クリームの現品を頂きました♡

 

めちゃくちゃ嬉しいんですけど♡

 

belifはハーブを使った肌に優しいコスメで、もちろん無添加!

「今まで敏感肌に合うコスメがなかなか見つからなかったけど、こちらのコスメは肌のピリピリ感もないし保湿力も高くてとても良かった」

口コミではこのようなコメントが大変多かったのですが、まさに私もその通りでした!

一通り塗ったあとはお肌しっとり、ハーブの香りに癒されて最高な気分になりリピしました!!

 

 

 

 

 

image

 

スターターキットは約10日間使える小容器に入ったお試しセット。

 

まずはこれを使って試してから現品購入という流れが◎

 

うちの同僚も6月のスーパーセールでこのセットを買って、今回のスーパーセールで家族に頼んでセットのリピ買いと現品購入していました。

 

 

 

 

 

image

 

①導入美容液/ ニュメロ10 エッセンス 10ml

②化粧水/ BH トナー 20ml

③美容液/ クラシック エッセンス 10ml

④保湿クリーム/ ザ トゥルー アクア クリーム 10mlとザ トゥルー モイスチャライジング クリーム 10ml

 

 

 

 

image

洗顔後すぐに①とろみのある導入美容液を浸透させて、つぎは②とろみ化粧水と③クリーム美容液で肌を整え、④高保湿クリームで蓋をする。

 

これで朝までお肌しっとりしまくりですよ!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このスターターキットの中で特に気に入った商品はこの3つ。

 

 

1つ目は【ニュメロ10 エッセンス】

この導入美容液を塗るのと塗らないのでは、化粧水 の入り方が全然違うんです!

 

 

 

2つ目は【クラシックエッセンス】

いつも美容液はジェルかオイルを使っていますが、このクリーム美容液の保湿力が最高に良かったです。

 

 

 

3つ目は【モイスチャーライジングクリーム】

 

image

 

こちら現品の50mlサイズ。

 

 

 

image

 

仕上げの保湿クリームはスターターキットで 朝にはジェルタイプのアクアクリー、夜にはこのモイスチャーライジングクリームと、使い分けをしましたが、

私はス~っと伸びてしっかり保湿してくれるモイスチャーライジングクリームの方がお気に入りです♪

 

 

 

 

あと、スターターキットには入っていませんが、超敏感肌用クリーム【クラシッククリーム】もおススメです!!

 

image

 

とにかく保湿力に優れているので、乾燥する冬中心に使うのが◎

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スターターキットはいつもお泊り用としてキープしています☆彡

もちろん6月の名古屋旅行にも連れて行きましたよ^^

 

敏感肌、乾燥肌の方には本当にbelifのハーブコスメがお薦めです!!

 

 

家のコスメストックがなくなったらこれ買いたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング