【1日目後半】のつづき

 

2日目の朝!!!!

前日は早朝まで東大門市場でお買い物していたので寝たのが6時。

お友達2人はクリニックを9時に予約していたので、私が寝ている間にそ~っと用意して外出してくれたみたい。

私は11時まで完全に寝てましたwww

 

 

image

 

すっぴんのままとりあえずお出かけ!!

 

 

 

 

image

 

ホテル向かいにある「ソウル路テラス」で大満足の美味しい朝ご飯♪

 

★詳細→EGG DROP(ソウル路テラス店)

 

 

 

 

 

image

 

食後ホテルに戻ってメイクしてから再度外出!

 

 

 

 

image

 

良かった~天気予報では雨マークだったけど青空が見えてる!!!しかし暑いアセアセ

 

 

 

 

image

 

クリニック終わりのお友達と待ち合わせのため、ホテル裏側の大通りから401番のバスに乗って移動!!

 

 

 

 

image

 

目的地までのバスを調べて乗り換えなしで行けるってわかった時、めっちゃ嬉しいですよね!

 

 

 

 

image

 

高速ターミナル駅に到着!!!

 

 

 

 

 

image

 

バス停近くから地下に降りるとすぐにGO TO MALL!!

 

 

 

 

 

image

 

ここで待ち合わせで~って連絡して、お友達が到着するまでしばしお買い物♪

 

 

 

 

 

image

 

夏用のワンピ買いました~!!!

 

戦利品!

見た目変だけど(笑)めっちゃ優秀!₩1000「つま先靴下」

掘り出しもの①!GO TO MALLで流行りのティアードワンピ買いました♪

掘り出しもの②!GO TO MALL レースシャツ買いました♪

 

 

 

 

image

 

無事お友達も到着してぶらぶらショッピングして端っこにあるジューシージュースで一休み。

ここでかなりイケてるスイーツ見つけたので食べてみました!!!

 

★詳細→香港のお菓子「鶏蛋仔」がJUICYなら手軽に食べられます!!

 

 

 

 

 

image

 

更にお買い物は続き、お友達が買いたかった可愛いお布団とかもGETできました~

 

★詳細→めちゃ可愛い!韓国でお得に夏布団を購入!

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル