韓国プサン&ベトナムハノイ5泊7日・2019年04月

 

海雲台には何回も行ったことはありましたが、ここへ来るのは今回が初めてです!

 

image

 

ロッテプレミアムアウトレット 東釜山店

 

ここ、どうせ大したもの売ってないんでしょ~とか思ってたんですが、意外に良くてびっくりしました!!

 

 

 

海雲台ビーチ辺りに宿泊していて、帰国日の朝からヒルトンと大辺港へ行き、その帰りにアウトレットへ寄りました。

 

 

 

image

 

日本はGWだったけど、韓国はこの日「ど平日!!」

 

ってことで、全然人がいませ~んあせる大丈夫か???

 

 

image

 

image

 

アウトレットのお店案内図はオール韓国語!!海外のブランド多いんだからせめて英語も書いてwww

一応韓国語読めるけどさ~こんなちっちゃい字でこんなにたくさん書かれてたら、それだけで見る気なくすwww

 

とりあえず見たかったノースフェイスだけ場所確認して向かいましたウインク

 

 

 

image

 

あった~!!!!30~40%割引~!!!!

 

ちょうど私が行った日、このアウトレットのセール期間中だったんです!!!ラッキー!!!

 

 

image

 

姉が着てたコートもめっちゃ安くなってる!!

他にもスウェット5万ウォンくらいとか、ウィンドブレーカー10万ウォンくらいとか、色々安かった!

 

 

 

image

 

あとね、リーボックも安かった~!!!

子供用のポンプが23600ウォン!!!これ、両方姉宅で見たことあるぞwww

 

そして、私が1番欲しかったスニーカーはここにはなかったんだけど、他に欲しかったのがありました!

 

 

image

 

99000ウォンが29000ウォンに!?

 

安すぎる~~~~~~~ポーン!!

 

何足も買いたくなるね!!!!

 

もちろんタックスリファンドの手続きもしてくれます~!!

 

他にもスポーツブランドはないものないんじゃない?くらい揃ってましたし・・・

 

 

 

image

 

サンローラン

 

 

image

 

エトロ

 

 

image

 

フェンディ

 

 

image

 

グッチ

 

 

image

 

ボッテガ

 

ハイブランドも結構充実してるではないですか~!!!

 

もちろんラルフローレンとかトミーもあるし、洋服以外のお店もすごく充実してて、ぜ~んぜん時間が足りなかったあせる

どこもアウトレット価格以上にSALEしてて本当にお安かったですよ!!

 

★ショップリストはコチラ

 

 

image

 

いや~、ここ、帰国前に来るところじゃないね~

すんごい後ろ髪惹かれながら帰りましたもんタラー

 

途中で韓国料理の休憩入れつつ、ゆっくりじっくり見たかった~笑い泣き

 

 

image

 

今回、ちょこっとだけ買いました~

 

 

image

 

クラッシックが好きなんで結構気に入ってますキョロキョロ

 

またSALEの時期に行きたいな~

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル