【2日目後半】のつづき

釜山3日目の朝食大好きなビュッフェ♪

ホテルの朝食はやっぱり良いですね~

★ホテル詳細→ロッテホテル釜山・ファミリーツイン

少しだけ西面の地下街ぶらぶらしてから地下鉄で空港へ向かいました。

が!!!

反対に乗っちゃって、かんちゃんのチェックイン締切時間ギリギリやん!!!すまんっ(笑)

国際線でかんちゃんをお見送りしたあと、私は国内線でソウルへ。

久々のかんちゃんとの旅行、食事、そしてイベント、全部楽しかった!また行こうね~!!

15:40発の便を予約してたんだけど、時間に余裕があったので14:40に変更してもらい、更にもう1本早いのも乗れそうだったので、結局13:40発に乗りました。

無事に金浦着いたらお腹が減って来たので、かんちゃんからお土産でもらった栗きんとんを^^

栗本来の甘さでとっても上品な美味しい栗きんとんでした~!!

ソウルでのホテルに到着!チェクイン!

今回初めて宿泊するホテルです!アップグレードでめちゃくちゃ広い部屋になってビックリしました!!

★詳細→ホテルスカイパークキングスタウン東大門・ツイン

私がソウルへ来たのは、知り合いの知り合いの方々を案内するためでして、

夕飯にサムギョプサルのリクエストがあったので、最近お気に入りの「ナム」に来ました!

★参考記事→ナム(狎鴎亭)

何回食べてもここのサムギョプサル美味しい!あと、おかずで出てくる「タラコ」も最高です!

ユッケ頼んだら爆弾みたいなん出てきたwww

少し味は薄かったですが、美味しかったですよ!!

食後は東大門でショッピング!

高校生のお嬢さんに頼まれたBAGを買われたいとのことで「N.P.H」に。

送られてきた画像を元に似たようなBAGを探し歩いて、丁度いいのを発見!

私も久々に見て回って欲しいものもちょくちょくあったんで、またこんどじっくり見てみようと思います!!

夜中に靴だらけ!東大門「靴卸売り市場」

【参考記事】

東大門「N.P.H」で購入したカバン♪

9月末の東大門「N.P.H」は春夏物から秋冬物へ・・・

東大門「N.P.H」プチプラ秋の戦利品!

【4日目全般】へつづく・・・

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!