【2日目後半】のつづき

ソウル3日目の朝!!!今日はいよいよ帰国日です!!

9日間も日本から離れるなんて、めちゃめちゃ久しぶりでした~!!

2泊お世話になったS.Aソウルレジデンスをチェックアウト!

この日もブランチはレジデンスのすぐ近くで♪

以前より何度も前を通過して気になってたし、友達から美味しかったと聞いていたので^^

ほんとにここ美味しかった!!!!めっちゃ気に入りました!!

★お店詳細のちほどUP

食事の後は目の前のソウル駅へ!

とりあえず長旅のスーツケース大&小はさっさと預けてしまいましょう!!!

19:10仁川発の便だったのですが、仁川でゆっくり買い物したかったから16時くらいにソウル駅を出発する直通列車の乗車券を買ってチェックイン!

そのまま出国審査も済ましてスッキリ~*星*

★参考記事→ソウル駅・都心空港ターミナルおさらい。

身軽になったらソウル駅から1号線で「加山デジタル団地駅」まで移動!

って、それ、どこ?(笑)

なかなか訪れる機会のない場所ですよね~・・・

ちょっと頼まれごとを引き受けるため友人の務める会社まで行くことになり、

この駅で11時に待ち合わせになりました。

でね、1つ手前の「九老駅」で1号線が2方向に分岐してるのわかりますか?

わたしね、友達との待ち合わせ10分前に到着できる予定でソウル駅から地下鉄に乗ったのに、

私が乗った列車が九老駅止まりだったんですよ汗それで次の列車を待ってたんですが・・・

20分後にやっと来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありえないわ~結局10分遅刻やんショック!!ごめん。

この駅ね、初めて来ましたが、駅前にめちゃくちゃ大きなアウトレットがいっぱい!!

↑の画像はロッテアウトレット

会社で用事が済んだら友達がアウトレットを案内してくれるって!わ~い!

で、さっさと用事を済ましてさっそくアウトレットに来ました~!↑はマリオアウトレット

普通にショッピングモールみたいになってるんですが、これ全部アウトレット!

こっちに渡っていくと・・・

JAJUとか

AROUND101

8cecondsなんかもありました!

ドラッグストアもありました~

アウトレットと普通のショップ、両方混在してる感じでしたが、めちゃめちゃ広いしめっちゃ楽しかった!

この日は帰国前に明洞にも行きたかったのでゆっくり見ることが出来なかったけど、

ラルフローレンとかもあったし、ここはまた改めてゆっくり見に来たい!!1日かかりそう(笑)

でも滞在中1日をここで過ごしても楽しいかも~♪

13時にここを出て明洞へ向かいました~!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!