韓国ソウル1泊2日・2018年02月

 

今回韓国で雑穀を買って帰りたかったので、東大門・ドゥータのNo Brandでチェックしました!

 

image

 

ある~~~~~~!!!

 

けど、

 

デカ~~~~~~!!!汗

 

4キロかぁ・・・

 

このあと持ち歩くのも大変だし、預け荷物の重量制限もあるし・・・欲しいけど悩む水滴

 

と、思ったら!!

 

 

 

image

 

なんか可愛いケースに入った少量サイズの雑穀がありました!!!

めっちゃイイやん!!!買う!買う!

 

 

image

 

これイイね~混合5穀1kg!

 

 

 

image

 

玄米、黒玄米、餅米、きび、黒豆が入っています^^

 

 

 

image

 

いつもの白米に少し混ぜて炊いてみました。

 

美味しいけど、もうちょっと雑穀を多めに入れても良かったかな~

そして、お水を少し多めにしたつもりだったけど、ちょっとパサついてしまった・・・sei

 

次回はもうちょっとお水増やそうsei

 

 

 

image

 

雑穀の色合い、そしてケースのデザインがとってもシンプルでオシャレなので、

キッチンに置いてるだけでもインテリアとしてとっても可愛いくて買って良かったです^^

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル