【1日目前半】つづき

 

明洞でお買い物を楽しんだ後はタクシーでカロスキルまで移動してきました!!

 

image

 

日が暮れると段々寒くなってきましたよ~ダウン着て来て良かった~♪

 

 

 

image

 

今回は韓国で初めてネイルサロンへ行って来ました!!!

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

image

 

19時にネイルサロンを出て、カロスキルのflying starttigerでちょこっとお買い物して

待ち合わせ場所のCOEXまでバスで移動しました。

 

★お買い物詳細のちほどUP

 

 

 

image

 

SMタウン前で降りて友人を待ちます・・・ポッつ~ん。寒い~

 

 

 

image

 

3分くらい待ったらすぐ来てくれた^^

pickupしてくれた5つのお店から私が行ってみたいところを予め1軒リクエストしていたので、

そのお店に向かいます~!!!!!

 

到着したら満席!!!

友達が予約の連絡したら、いまガラガラだから予約はいらないっていわれたらしく、

予約しないで行ったら15分ほど待つ羽目に・・・でも!!!待ってでもここにして良かった!

 

 

 

image

 

サムギョプサル、ハンジョンサル、モクサル、めっちゃくちゃ美味しかったですよ~!!!!

私の好きな感じのお店でした~!!!!

 

★お店の詳細のちほどUP

 

 

 

image

 

食後はcoffee smithでお茶。

チョコケーキ食べてみましたが、ありえないほど美味しくなかった。。。

スポンジはパサパサ、クリームも全然トホホ

 

 

 

image

 

深夜までお喋りして友達に送ってもらいました^^

 

【2日目】につづく・・・

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

 

AD