韓国ソウル2泊3日・2017年12月

 

いつものように直前で決めた弾丸ソウル。

今回もアシアナ航空で行って来ました!!

 

image

 

11:10関西発→13:00金浦着

 

やっぱりこれくらいゆっくりとした時間で出発できると気分が楽ですね^^

 

 

image

 

定刻通りに出発し、久々の機内食。

カレー???だったかな???う~ん、やっぱり半分は残しちゃいました。

フルーツが無難だな~

 

 

 

image

 

金浦到着後、これを発見しちゃにょるぺんの友達にLINE。

町中にあるからチェックしてって言われたけど・・・しない(笑)

 

 

image

 

15時過ぎ明洞到着!!!まずはお買い物♪

って言っても時間がないないない!!!!!!!

17時にはカロスキルに行かないといけないし・・・

 

 

 

 

image

 

新世界百貨店でオオモノもGET♡

 

 

 

image

 

コスメ、靴、洋服、全部買いたかったものは手に入れました^^

 

アノのど飴が韓国でも購入できる!!

 

 

まだまだお買い物したくて時間が足りなかったけど、

とりあえず次の予定のためにタクシーに乗り込みカロスキルへ!!!

 

 

【1日目後半】へつづく・・・

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

AD

コメント(3)