韓国ソウル2泊3日・2017年11月

 

明洞・光化門・清渓川などが密集した最高の立地でコスパもNICEなホテル!

 

image

 

エイファースト明洞ホテル

 

 

 

image

 

ロッテホテル前の大通りを渡り、飲食店街を清渓川の方に向かっていくとホテルがあり、

明洞の繁華街までは徒歩5分ほどで行くことが出来ます。最寄り駅は乙支路入口。

 

 

 

image

 

ロビーは白を基調にすっきりとしつつ、アクセントで原色が入ってスタイリッシュ。

フロントには日本語堪能なスタッフの方がいて、チェックインはとてもスムーズでした。

 

 

 

image

 

お部屋は8階。部屋内には無料のWi-Fiも飛んでいます。

 

 

image

 

image

 

image

 

他より少し広めのコーナーツイン805号室

 

 

 

image

 

広~い!!!!そして綺麗!!!

 

このホテル、立地が良いのに宿泊費がリーズナブルだったので、

お部屋がどうなのか若干不安だったのですが、ドアを開けた瞬間「やった~」って感じでした。

 

 

 

image

 

まず入って左側にバスルーム。

通常のツインにはないバスタブが、このコーナーツインにはあるんです~♡

アメニティーは歯ブラシもちゃんとありました~ウレシイ!

 

 

 

image

 

お部屋はとっても広々としていて高級感もあり、まさか1泊1万円以下だとは思えない!!

 

 

 

image

 

コンセントは各国対応、USBもありますし、LANもあって充電し放題!!

 

しかも、更にビックリしました!!!!

 

これ!!!!!!

 

 

 

image

 

ベッドサイドの電話にこんな充電ケーブルが付いているんです!!!

もちろんiPhone、iPad、androidなど、全部利用できます!!

 

 

 

image

 

ベッドはなんとシモンズ!とっても寝心地がよく朝までぐっすり♪

 

 

 

image

 

クローゼットの小ささはお部屋を広く使うためには仕方ないですね。

 

しかし、その手前にスーツケースを置けるススペースがあるのは凄く便利でした!

 

 

 

image

 

室内金庫と冷蔵庫、無料のお水2本、ティーセットはコーヒービーン。

何より使い捨てのスリッパが嬉しかったなぁ^_^

持参していきましたが使わずに済みました。

 

 

 

image

 

窓からの景色は...やっぱ食堂街(笑)

美味しそうなお店が沢山ありましたよー

 

 

 

image

 

あと、ここは気になっていたので見せて頂いたお部屋なんですが、

ツイン+二段ベッドの4人部屋!これ絶対甥と姪が喜びそう!!

IKEA行ったときに甥が二段ベッド欲しがってたんで(笑)

 

 

 

 

image

 

長期滞在には嬉しいコインランドリーや宿泊者無料のジム、

そしてモーニングビュッフェやアメリカンなディナーが頂けるお洒落なレストランもあります!

 

★朝食詳細→2Thirsty朝食 

★レストラン詳細後ほどUP

 

 

 

 

 

{9F6EAD75-D84A-4F8A-818D-2904603F0F4B}
 
更に気持ちいいルーフトップバーもあり、こちらは夜中1時まで営業されてるそうなんで、
ホテルに戻ってお部屋に入る前に一杯っていうのも良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

立地良し!室内良し!お値段良し!のかなりおすすめホテルですよ~!!

 

 

a FIRST Myeongdong Hotel

에이퍼스트명동호텔

ソウル特別市中区明洞131

서울특별시 중구 다동 131

서울특별시 중구 다동길 30

02-768-8700

http://www.afirsthotelgroup.com/ko/

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

 

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(4)