【1日目後半】のつづき

 

2日目の朝。

 

前日夜中まで梨泰院で遊んでいたので、帰って来て寝たのは3時頃でした・・・

しかし、ホテルを朝食付きプランで予約していたため、朝は8時に起きてレストランへ。

 

image

 

正直、寝不足でお腹はそんなに空いてなかったけど、食べ出したら結構食べられるもんだ(笑)

 

 

image

 

ふわ~太陽良いお天気!!寒くないし気持ちいい!!!

 

 

 

image

 

久々に南大門へお買い物にやって来ました!!!

 

南大門市場で何となく買ってしまったもの。

★のちほどUP

 

 

image

 

そして明洞でもお買いもの♪

いつものアイライナ買いに行ったら、めっちゃ可愛いコスメ発見しました~!!

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

image

 

お昼ご飯に選んだのは、たまたま看板見て入ってみたお店だったんですが、

これが大当たり!!!めっちゃくちゃ美味しかったです!!

明洞ど真ん中でアクセスも良いし、このお店には是非行って頂きたいです!!!

 

★お店詳細はのちほどUP

 

 

 

image

 

食後も更にお買い物~満足いくまでお買い物した後は待ち合わせ~

 

 

 

image

 

ついこないだ大阪で韓国中華を一緒に食べたお友達が、

4日前からソウル長期滞在スタートしたので、時間作ってもらいました~^^

 

タクシーで明洞からチョンダム洞へ向かったんですが、いつもと違う行き方で、

渋滞してるしお値段もいつもより高くて若干萎えた・・・www

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

このブログの読者になる

HALEのプロフィールを読む

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

AD