韓国ソウル2泊3日・2017年11月

 

今回もダイソーで色々買ってきました!!!

ぽんぽんカゴにほり込んでたらお会計7~8万ウォンくらいになってた!ダイソーでwww

 

image

 

買っちゃうんですよね~重いのに(笑)

 

 

 

image

 

トゥッペギ!!!!

 

日本で買えばいいやんって、何度も思いましたが、結局買って帰りましたw

 

 

 

image

 

下に敷くやつも一緒に^^

 

 

 

image

 

さらにトゥッペギ持つ器具も一緒に!!これも一緒に買ったのがミソ(笑)

 

 

 

image

 

家で煮えたぎったチゲの入ったトゥッペギをこうやってトレーに置くとか、本格的過ぎてwww

 

さ、何作ろうっかな~スンドゥブ?キムチチゲ?

 

しかしこれ全部が7000ウォンで揃うって、お安いですね~やっぱり!!!

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

AD

リブログ(1)

  • ”ダイソーで購入した韓国ならではの器具。”

    ムンジェインは、青瓦台入居にあたり、質素をアピールするために、日用品をダイソーで購入。ダイソー、ユニクロは韓国で大人気。ロッテに続いてABCマートイジメが韓国で始まったとか。次は、ダイソー、ユニクロかな??

    tunku

    2017-11-14 07:08:03

リブログ一覧を見る

コメント(6)