{0E3BE96F-6F99-47AE-A18A-5127FF58E45A}

曇ってて少し冷んやり。

今はTシャツにブルゾンですが、夜はこれだとちょっと寒そう。

トレンチや薄手のコートを着てる人が沢山いますし、乙支路地下街は暖房入ってましたー。

てか、やっぱり韓国のおばさまたち面白いですね。

私がソウル駅から地下鉄に乗って明洞へ向かう時、あるおばさんが座っていました。
そしたら次の南大門市場の駅からまた違うおばさんが乗ってきて、そのおばさんの隣に座ったのですが、先に乗ってたおばさんは後から乗ってきたおばさんが持ってる黒い大きなビニール袋の中身が気になって気になって仕方がない(笑)
めっちゃ覗き込んだ後、何を買ったのか聞きき、それからもめっちゃビニールの中を覗き込む。

と思いきや、勝手に両手をビニール袋に突っ込んで派手な花柄のロングコートを引っ張り出しました(笑)
そしたら持ち主のおばさん、すぐさまそれを取り上げ...ガーン







立ち上がってコート着てファッションショー始まりました笑い泣き







更に向かいに座ってたおばあさんも巻き込んで、良いやんな?良いやんな?ってワイワイガヤガヤ(笑)



私ね、1人の時、そんなに笑うことないですが、目の前でこの光景が繰り広げられ、笑いこらえるの大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに韓国のおばさまたち面白い(笑)(笑)(笑)

 

 

このブログの読者になる

HALEのプロフィールを読む

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

AD

コメント(12)