【3日目全般】のつづき

 

4日目の朝は久々に三清洞にやってきました。

 

image

 

初めてみたハンバーガー屋さんがめっちゃ気になる!!

お店可愛いし、美味しそう!!今度行ってみよ~っと!!!

 

 

 

image

 

で、その横にモッシドンナ!!!

えっ!?こんなに立派なお店になったの?ビックリしたわ~!!!!

 

 

 

image

 

この日の朝昼兼用ご飯は三清洞らしい可愛いカフェで・・・♡

 

★お店詳細→MIRROR ROOM

 

 

 

image

 

食後は少しお散歩~

 

 

 

image

 

チマチョゴリを来た女の人発見!!良い感じ~

 

 

 

image

 

か~ら~の~!明洞でお買い物!!!

 

 

 

image

 

最終SALEでちょこっと買っちゃいました^^

 

 

 

{F4ECEA57-8754-4200-958E-B8E4078AD0CF}

 

そしたらなんと!!!GODIVAのアイス無料券もらっちゃった~!わ~い!

チョコのソフト、激ウマだったわ~♡

 

GIORDANO買ってGODIVAアイスをゲット!

 

 

 

image

 

更に雨の中、お買い物は続きます・・・

 

 

 

image

 

長年愛用してるエチュードのペンシルアイライナーとワトソンズのパフもGET。

 

ペンシルアイライナーはやっぱりこれ! 「ETUDE HOUSE」

かさ張るけど仕方ない!ワトソンズのコットンが好き!

 

 

 

image

 

ホテルへの帰り道、ロッテデパ地下のパンダ前通ったから、

久々にオレンジチキン買って帰ろうか悩んだけど、やっぱり違うものに・・・

 

PANDA EXPRESS(明洞・ロッテ地下)

 

 

 

image

 

結局夕飯はホテルの近くて食べました~!!!

でもここ、失敗のようなそうでないような微妙なお店でした(笑)

 

★詳細のちほどUP

 

 

そして、ホテルでウダウダ~っとしながら荷造りして、

夜中3時20分発のリムジンバスで仁川空港へ向かうためソウル駅へ。

 

 

 

image

 

ホテルチェックアウトしてタクシー捕まえようと思ったら、全然捕まらない!!

かなりのギリギリでバス停に到着したら長蛇の列!ヤバい!!!

乗れるかな~無理かな~、私の前で一旦止められた・・・ヤバい!!!

と、思ったら運転手さんに呼ばれた~!最後の1席空いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4人組の中国人は乗れずに置いてけぼり、そして途中のバス停で待っていた人達も

満席でみんな乗れず・・・私はギリ乗れたけど、みんな可哀想だったあせる

 

夜中発のバスは結構みなさん早くから並んでいるので、気を付けて下さいね~

 

深夜リムジンバスで仁川空港へ行く!

 

 

 

image

 

4:30仁川空港到着!!チェックインカウンターに来てみたらもう並んでる!

5:00オープンなのにみんな早いな~!!じゃ、私も並ぼうかな。

 

 

image

 

スンゲー待ったわ。5時過ぎとるがな。早く~

 

 

 

image

 

無事にチェックインが済んで5:30頃におうどんTime。

随分前ににゅうめんみたいなやつ食べて大失敗してるので、今回はおうどん。

このおうどんは普通に美味しかったです!ダシはやっぱり韓国っぽくいりこです。

 

★参考記事→第一製麺所(仁川空港)

 

 

 

image

 

出国もぼちぼち混んでて、タックスリファンドしてGATE来たらもういい時間。

そのまま搭乗しました~!!!!

前に音声公開しましたが、この日のアナウンスはまた大阪弁でしたよ^^

 

聞いてください(笑)チェジュ航空の大阪弁機内アナウンス!

 

 

今回はお盆ど真ん中で関西⇔ソウル便が高かったため、

釜山入りしてソウルに移動し、ソウルから関空へ帰国しました。

結果、海雲台の海や海産物も楽しめ、いつものソウルも楽しめ、

2度オイシイ韓国旅行になりました^^

 

次回はいつかな~まだまだ未定です・・・

 

 

このブログの読者になる

HALEのプロフィールを読

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)