さっき空港着いたら...

{C8B60739-E684-4C93-8172-E07FE6917312}

誰か来るやんっ!

男子ばっかり...て、ことは、ガールズグループかぁ。

どうせ見てもわからないな、ふんふん。

しかしファン多い!

なかなかの大物かなぁ?

手荷物検査並んでたら後ろから来ましたー





{AADC5722-C501-4655-AC17-27E6CD39C7EB}

誰だかわからなーい(笑)

と、思ったら、周りから聞こえて来た!


TWICEだってー


まじ?今をときめくTWICEかー!

って、聞いても結局名前しかわからないけどね(笑)






{2494E3A5-BA18-489B-8192-F39DCE1F72FC}

でも、デニムのスカートの子は知ってる。

めっちゃ可愛い!





{7D6F8DD8-3D9A-4F1D-AFB5-36A9C729DA95}

では、今から帰りまーす!

もちろん今日もお仕事です(  ̄っ ̄)






韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 人気ブログランキング

 

AD

コメント(8)