韓国ソウル2泊3日・2015年08月①


東大門市場のTEAM204へ行った時、ビルの横に並んでいる子供服も必ずチェックします。


image


いつもは何だかんだで買わずに帰るのですが、今回はここで可愛いTシャツを発見!!




image


これで~す!!!ミッキー!!!!イラストのタッチが可愛いミッキー


Nちゃんにも相談にのってもらって甥っ子と姪っ子へ初のペアルックを購入することにしました!




image


姪っ子はまだ1歳なのでピンクTシャツのサイズ5を。


甥っ子はもうすぐ3歳なので白ノースリのサイズ7を。




image


デッサン調のミッキープリントがめっちゃ可愛いでしょ??姉も絶対好きそう♡


帰国して渡しに行ったら、案の定姉は大喜びしてくれました!しかし・・・サイズが・・・。汗


姪っ子にはまだ大きく、甥っ子にピンクの方がピッタリででした。泣

他で買ったものはサイズ5で姪っ子にピッタリだったのに~なんで~!!!




image


今日一緒に出掛ける時に着て来てくれたんですが、ホントに甥っ子サイズ。笑

でもスモーキーピンクだから男の子でも大丈夫^^良かった。


ちなみに私も今日たまたまGWに「WHO.A.U」で購入したこのTシャツを着ていたので



image


甥っ子は私に会うなりこっちを指さして「一緒~~~!!!」と叫んでいました(笑)


何でもない露店でも探してみると可愛いものが見つかるのが韓国ですよね~楽しいわ~♪





韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録