以前宿泊したとき部屋の狭さにビックリした記憶のある


イビスアンバサダー明洞



でもやっぱりミョンドンで手頃で綺麗で景色も良い!となるとここを選んでしまいますラブラブ


今回はツインの部屋をコネクティングにしたのでかなり広く使えました。



photo:11

今回金浦からはタクシーに乗りましたが、
仁川からでもリムジンバス(6015)がホテル前に停まるので便利ですべーっだ!


photo:02


フロントは19階ですが、1階にもベルボーイさんがいて、
タクシーを呼んでくれたり、シャトルバスの予約や荷物の預かりなどを受けつけてくれます。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ


エレベーター内には今日と明日のお天気が表示されているので服装の参考に^^


19階のフロントまでは誰でもエレベーターに乗れますが、

お部屋のある階にはルームキーがないとボタンが押せない

システムになっているのでセキュリティも安心ですグッド!




photo:03

19階フロント



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ


photo:02


チェックインを済ましてお部屋へ・・・


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!! KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!! KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!

★こちらはツインのお部屋ラブラブ

ツインの部屋をコネクティングにしてもらったので

それぞれのお部屋は少し狭いですが2部屋を行き来できるようドアがありますし、

開放感があって窮屈な感じは全くありませんでした。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ


こちらはダブルのお部屋ラブラブ



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ

窓からの眺め

綺麗で清潔で日当たりが良く快適に過ごせますラブラブ!

全ての客室内にバスタブがありませんが、フロントフロアに大浴場、無料のPC、レストランがあります。


ホットバス(大浴場)はフロントに入りたい旨を伝えるとロッカーの鍵を渡してくれます。


人数制限をしているのでゆったり入れます。

06:00 AM ~ 12:00 PM , 2:00PM ~ 01:00 AM

韓国は歩き疲れることが殆んどなので、足を延ばせる大浴場は本当に気持ちいいですラブラブ

写真を撮らなかったのでHPよりダウン
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!! KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!


朝食ビュッフェは結構種類が豊富でしたよラブラブ



photo:07

1階にはオープン当初にはなかったカフェコーヒー音譜
滞在中はホテルに帰る度に何か買ってお部屋で一服DASH! すごく便利でしたよ!!




photo:08

この先の裏出口には名人餃子 ←があり、

ここもまた24時間営業なので夜食を食べるのに便利ニコニコチョキ




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ


イビスアンバサダー明洞 이비스 엠배서더 명동

ibis Ambassador Myong-dong

ソウル市 中区明洞1街59―5

서울시 중구 명동1가 59-5

02-6361-8888



☆☆☆☆【ランキングに参加しています!】☆☆☆☆

ご参考にになりましたら応援クリックお願い致します!

☆☆☆☆【読者登録もお待ちしています!】☆☆☆☆

読者になる