Charlie's Style-いちごじゅーす

今朝は、汐留で某アパレルブランドさんへデジタルマーケティング戦略のプレゼン。

丁度、終わったのがお昼前だったので、以前の職場で同僚だった(現在)電通勤務のMへ電話。
すぐさまランチをすることになりMの後輩のMちゃみと3人で韓国料理を食べに行った。
韓国料理は今イチだったのでさっさと終了し、、電通名物”イチゴジュース”を食しに足早に
電通本社36階ビルへ、、、、いちご

カウンター越しに、おじさんがイチゴジュースを作っているので真剣に見ていると
冷凍イチゴにお砂糖を加えミルクをまぜて小耳よくジューサーでシェイクしている様子。

飲んでみると”マックシェイク”をもっとミルクっぽくしてつぶつぶ感が残っている感じ?
美味しいスムージーだった。

なんでも電通では打ち合せではこれをお客に言えば出してくれるらしい、、、

さすが~電通 出すもの違うね!

みんさんもなるべく電通とミーティングを作って、その際に”飲み物どうします?”かって聞かれたら

迷わず元気よく”イチゴジュース御願いします”!!

と言ってみよう!!ね








AD