BIG ISLAND CANDIES

テーマ:

ヴォルケーノに行った帰り。
ヒロでランチした後に
お気に入りのショートブレッドを
買いに寄ったよウシシ

{1F7B1E11-CE88-46EE-9349-68BB7136BEF0}

いつも道がわからなくなるのだけど
いつしか辿り着くウシシ

{64EB2B44-B505-4CE0-A4A2-E53FCCE2D76E}

スタンプカード的なものがあるらしく
今回たまたまポイントがたまり
〝10%OFFか保冷バッグどちらがよい?〟と聞かれてこちらになりました(笑)

{B2B4ADCE-1E7A-4E34-839C-1264B1F9DE6F}

ハワイアンの機内誌で見て
食べてみたかった こちらっ

{2CFFBF88-0DE7-4849-B63A-6131947C6911}
 
MANJU
中味が何種類かあったけど
パイナップルにしましたウシシ
気に入った‼️
オススメです。
次回行ったらまた買おうウシシ
ただし
お土産にするには消費期限が短いので
難しいかなガーン

{0BE6E32A-4085-4C9A-BDE3-EC4E998E6908}


大好きなショートブレッドまじかるクラウン

特別なお友達には
とっておきお土産として
ヒロから特別に持ち帰りますウシシ


カメラ2017.7
AD