2019.8 東京① スターバックスリザーブロースタリー東京 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

お盆休みで娘が帰省していたので、何かと忙しかったのですが、娘が戻るタイミングで一緒に東京へ行こうと急遽企てたのですが…

娘は「友達と一緒に新幹線で帰る」と言うし、急いで予約したホテルは「キャンセル不可」だって言うから、どうしても東京へ行かなきゃいけなくなって、なぜか娘よりも早く家を出て、車で東京へ行ってきました。


東京 1日目①

今回は車で行くことに決めていたので、娘のスーツケースを預かり、深夜出発しました車
(娘は、夕方の新幹線を予約していました)

ちょうど、台風と重なり、強風と雨に晒されながら、主人が頑張って運転しましたキラキラ
(私は、助手席で爆睡していましたべーっだ!)

台風のおかげで東名も首都高も、渋滞に会うことなく、スイスイと埼玉の娘の部屋まで荷物を届けることができました。

再び、東京へ戻り、朝7時からオープンしている中目黒の「スターバックスリザーブロースタリー東京」へ行ってきましたニコニコ

朝は空いていますラブラブ


店舗は4階まであって、吹き抜けになっています。

3Fの吹き抜け部
4Fの吹き抜け部
下を見下ろして…
てっぺんの裏側

エレベーターもありますが、階段で上りました。
階段部の壁には…
コーヒー豆のカードがいっぱい貼ってある!!と思って、離れて見ると…
「TOKYO 」の文字がルンルン

2Fは「TEAVANA」です。
いろんなお茶がありました。

3Fは、コーヒーもお酒も楽しめますコーヒーロックグラスリキュール



4Fはこんな感じです。


各階にオープンテラス席がありますが、今の時期は暑いです。

1Fでベーカリーを背後にいただきますコーヒー
このトレイ、いい感じなんだけど買うと¥4,500-しちゃうのよね〜ショック!
トレイも一緒に味わっておこうにひひ

いろんなグッズもありましたが…ガマンむっ

朝一は、待たなくてもいいのでオススメです。
ただ、この周辺のコインパーキングはお高いので、公共交通機関で行くのが安心です。

とりあえず、ホテルへ行ってみましょう車

つづく…