一日遅れてしまいましたが

昨日はやぎ座の満月でした!

というわけで、

今日、身につけたいアクセサリーをご紹介!

占星術家・山咲マリアさんプロデュース!

「あなたの星の彩りを引き出す

 やぎ座のジュエリー」です。

 

やぎ座のテーマとして、

責任感を持ち、継続してやり抜く力があり

社会的に成功、達成できるイメージがあります。

 

今回のやぎ座満月は、マリアさんいわく

すべてを「肯定」

そのままで良い、みんな違って良いという

視点を持っているそうです。

みんなが各々の個性を認め社会で発揮できれば

どんなに過ごしやすく平和な世界なのでしょうー!

(いつも分かりやすい、

 山咲マリアさんのメルマガはこちら

 

グリーントルマリンは

ハートチャクラに働きかけ、

思いやりの心、

自分の周囲の人々すべてに対する

根源的な愛情を強める効果があるそうです。

 

わたし個人的には

このやぎ座のデザインが

12星座ジュエリーのトップ3に入るくらい

好きなデザインです。

(ホロスコープにやぎ座、ないんですが!)

(あと、どの星座ジュエリーにも

 しーっかり思い入れはありますyo!)

 

以前、やぎ座のブレスレットを

ネックレスでお作りできませんか〜と

ご依頼いただいたことがあり。

写真見にくくてごめんなさい。

手前味噌ですが〜ネックレスも可愛かったです!

私にとっても大切な、星座シリーズです^^

▷ やぎ座のジュエリー

 

そしてそして〜!

あなたに彩りを添える*

アクセサリー【無料診断】

ようやく更新しまして・・・

2021 summer collectionできました!

2021サマコレ!!(響きはかっこいい)

週末の空き時間や

ちょっとした休憩タイムに

ぜひテストしてみてください♪♪

もし気に入っていただけましたら

ご家族や周りのお友達などに

遊び感覚で、ゲーム感覚

ご紹介いただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!^^

▷ あなたに彩りを添える*アクセサリー簡易診断

 

そんな今日のマヤ暦は、

KIN194 白い魔法使い/青い夜 音12

音12の日は分かち合い、相談に乗ると◎
真面目で自分の世界を持つ一面がありますが
分離意識を持たず、「自然体」を大切に。
時の流れに任せてみるとスムーズに運びそうです。

明日で青い夜の13日間が終わります!

ぜひこの13日間を振り返ってみてくださいね。

 

わが家では一昨日から、

三女が久しぶりに熱を出して看病中です。

たぶん夏風邪です。

コロナでなくても、RSウイルスなど

なんやかんや流行ってるんですねぇ・・・

 

こんなときは、ゆっくり、ゆっくりですね。

 

皆さまもお身体を一番大切に^^

豊かな時間をお過ごしくださいね。

 

 

今日も彩りある一日を♪

 

あなたがもともと持っている、

「ありのままの美しさ」が

優しく彩り、輝きますように。

 

占星術家・山咲マリアさんプロデュース! 

「あなたの星の彩りを引き出す 12の星座ジュエリー」

△△ シリーズ一覧はこちらから♪ △△

占星術家・山咲マリアさん監修のもと、
12星座をデザインしたジュエリーシリーズ。
あなたが持って生まれた「星」を活かし、
あなたにしかない魅力を輝かせる。
山咲マリアとWaiho'olu'uの願いです。

ジュエリー購入にプラス、

山咲マリアさんのセッションをお受け頂いた方へは

マリアさんの「特別動画講座」

無料プレゼントもございます♪

内面から、外面から、最高に美しくなりましょう♡

▷心理セラピー&占星術 須藤千尋 / 山咲マリア

 

ミラクルダイアリー講座

ミラクル子育て講座

\ 日程UPしました!!/

どちらもおすすめの講座です。

心をこめて、お伝えします。

 

 

イベント・セミナーのご案内

 

グループ予約のご案内