今日身につけたいアクセサリーを日替わりでご紹介!

 

山咲マリアさんプロデュース!

「あなたの星の彩りを引き出す 

 12の星座ジュエリー」

今日はしし座です♪

◆しし座

華やかに誇り高く自分を表現する

大胆に楽しむ

あなたがあなたの人生の主人公

王者の風格

しし座の美しさ

創造と表現のエネルギーをあなたに

しし座が12星座の中で1番派手なデザインです!

メインの石にサンストーンを使い、(しし座の守護星は太陽)

オレンジムーンストーン、ゴールドルチル、

オレンジアベンチュリンを華やかに組み合わせました。

私は自己表現する!創造する!

という熱い人物イメージで作っています^^

 

 

次回はおとめ座をお届けします。

 

ちなみに今日はおとめ座の満月みたいですね!

山咲マリアさんのメルマガ解説が

いつも本当にためになるので

良かったら読んでみてくださいー♪

→ 山咲マリアさん メルマガ♪

 

 

2021年という年は

自分が持っている概念に

ことごとく気づかされ

ぶちこわされ

より軽く、より自由に

生きやすい自分に

なっていく年だろうと思います。

(マリアさんメルマガより^^)

 

KIN75 青い鷲/白い世界の橋渡し/音10 極性キン

今日意識すると良いこと
【青い鷲】クールな知性、見通す力、戦略的な目、ビジョン
【白い世界の橋渡し】死と再生、橋渡し、ゆだねる
【音10】調整

KIN75は抜群の器用さをもったナンバーだそうです。

音10は形にする、つくることが得意です。

極性キンの日はひとつのことを極める、深堀りする日。

漠然と、よりも「テーマ」を絞ることで形になるます。

青い鷲のキーワードは「心」を見つめることなので

自分の心の状態をチェックしましょう!

ちょうどおとめ座満月ですしね!

概念やしがらみを越えて、自分の声に従ってみましょー!

 

KIN76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し/音11 絶対拡張キン

明日意識すると良いこと
【黄色い戦士】戦いの力、自己との戦い、挑戦
【白い世界の橋渡し】死と再生、橋渡し、ゆだねる
【音11】初志貫徹

KIN76はきまじめなチャレンジャー(←どんなや)

固定概念を外して、見識を広げることが大切です。

人と会い続けることで、自分の内側に気づけます。

ガイドも黄色い戦士になるので、挑戦し続けると良いですよー!

絶対拡張キンは拡がる日!なので

やっぱりコミュニケーションすると良いのかな〜と思います。

 

 

私の白い世界の橋渡し13日間の前半は、

人と会うことが多くなってます。

福岡を離れる前にーっていうのがあるのですが、

そろそろ本気で断捨離、荷造りしないと、やばいですね。笑

 

一昨日はアクセサリーの先生のアトリエへ。

アンティークな感じがとってもかわいい。

「ちゃんと」厳しい先生ですが、

作品に対する愛がとても深く、

ものづくりや写真撮影に対して毎回真剣で

こだわりをもって取り組まれているところを本当に尊敬します。

私も、挑戦し続けます!^^

 

3月の展示会にwaihooluuも出品させてもらう予定です。

→ クレマチスの香さん Instagram

 

 

昨日はフラが最後のレッスン。

「身体と心の軸」を整えるには、フラが一番だと思っています。

とにかく太ももがプルプルするんですけど(笑)

頭は天に、上の意識。足は地に、下の意識で

音楽に合わせて動いていると無になれます。

広島に行ってからはLINE動画でレッスンできるか??

ちょっと試してみようと思っているところ。

こちらも継続できたらなーと思います。

 

白い世界の橋渡しは、

橋渡しの柱が自分のイメージ。

自分がどんな軸でいたいか?どうありたいか?

軸がしっかりしていて揺れない橋なら、渡しやすいです。

人と比べて、人と同じ橋を作る必要はもちろんなくて、

憧れの人をみて「自分をどうするか」ということは

振り返っていつも考えていたいです。

 

さーーー身軽になって、引っ越しだー!!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪


△△ ショップはこちら △△

 

△△ アクセサリー簡易診断はこちら △△

遊び感覚で、気軽にやってみてくださいkiss