Y田Y子の漫画&エッセイ りんぐわんでるんぐ

身近なエピソードを漫画と文で綴っています


テーマ:

こんにちは!
先日はテーマを全記事書き換えたので、
読者登録してくださっている方に
大量に記事がいってしまっていたらすみませんでした。

編集している本人には、
どの記事がいってしまってるのか
わからないしくみのようです・・・

何件かコメントをいただいたので、
あ~きっとどわ~っと行ったんだな!と
申し訳なく思っています

目次は現在編集中!
またできあがったらお知らせしますね

なお、目次の編集にアメンバー記事を使っているのですが、
自分の作業用なので、
現在アメンバーは募集していません


申請してくださった方、
すみませんでした!




むすこの洋服がなさすぎる夏です。

小さいときは
好きそうなのを私がてきとうに買っておけば
それなりに着たのが、

こだわり出てきた
お年頃なので、
本人に確認の上買わなくては・・・

学校のものは
本人確認の上、
大体そろえてきたけど、
休みの日に着る夏服が皆無ということが
暑くなってみてようやく
分かったのでした。

・・・私が、楽そう!プリントもかわいい!と
街で見かけて
勝手に買ってきた
今どきのステテコは
なんかヘンなことになってるし・・・

ていうかもっこり対策って何かあるんだろうか?
父ちゃんはステテコってはかないから
わかんないって言うし。

ていうか、ステテコって部屋着だから
街になんて着ていかないのか?

いろいろわかんなくなってる
最近の
母なのでした・・・

いや・・・
もう
そのへんは
わからなくてもいいのかもしれない・・





読者登録してね

Y田Y子は相互読者登録歓迎中です!
不定期更新なので
是非、登録してね☆


Y田Y子ホームページ合格http://waidawaiko.com/
プロフィールなど。


Twitter

https://mobile.twitter.com/sakurasakunippo
更新情報など。


クマ足あと ウサギ足あと





↓まだいた・・・




ブログ村からは、コミックエッセイを
読みに来てくれる人がいるようなので、
ご協力いただけたら嬉しいです。

↓クリックすると、たちむかってくる?かも?
↓カチカチしてやってくださいm(_ _)m





いつも、読みに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Y田Y子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。