Y田Y子の漫画&エッセイ りんぐわんでるんぐ

身近なエピソードを漫画と文で綴っています


テーマ:
小さい小さいと思っていた
むすこも
早、高校生・・・

五月、といえば

爽やかな陽気とうらはらに
新生活を始めた人々に
襲いかかる
あの
メランコリー・・・・

来ました来ました
うちのむすこにも・・・

前回のお話で、
LINEで語り、
リアルでは語らない
高校生の話を
描きましたが、

みなさん
びっくりさせてすみません!

聞けば、
まあまあ
話するようになり、

お昼も
テーブルくっつけて
話しながら食べるようには
なったようです!

よかったよかった・・・(^_^;)

しかし、次にモンダイとなったのは、

理系に特化した高校のためか、
オタク度数がハンパない!

むすこだって、
言ってみれば
YouTubeオタクであり、
デジタルガジェットオタク
なんですけど、

オタクの世界は、
間口狭くて
奥がやたらと深い、
うなぎのねどこのような・・・


アニメをほとんど見ない
むすこにとっては
二次元オタの方の数が
多すぎて、

その狭~い間口の
入口から
一歩も入ることができないので、

話題つづかない。

し~ん。

これにやられて、
かなり鬱入ってました。

中学時代をやたら
なつかしんだりして・・・


しかし、
中学では
ダメダメだったバスケがきっかけで、
驚きの復活!

それがなんだか
めちゃ楽しかったみたいで

早く体育の授業
こないかな~♪

ですと。



・・・・ま、
こうして、
少しずつ
慣れていくものなのでしょうね?


あ~やっと
漫画が現実の季節に
追いついた
 (T▽T;)







読者登録してね

Y田Y子は相互読者登録歓迎中です!
不定期更新なので
是非、登録してね☆


Y田Y子ホームページ合格http://waidawaiko.com/
プロフィールなど。


Twitter

https://mobile.twitter.com/sakurasakunippo
更新情報など。


クマ足あと ウサギ足あと





↓まだいた・・・




ブログ村からは、コミックエッセイを
読みに来てくれる人がいるようなので、
ご協力いただけたら嬉しいです。

↓クリックすると、たちむかってくる?かも?
↓カチカチしてやってくださいm(_ _)m





いつも、読みに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Y田Y子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。