ちわわ〜カエル


もう携帯の字も見えねビックリマーク

ロウガン炸裂ドキドキ

もう少ししたらばロウガイにもはてなマーク


年取るのはしゃーねーね笑い泣き

ちゃりガーだす牛あたま


やば!

先日の乗鞍を忘れるまえにビックリマーク

 

毎年思う…

狭くて怖い笑い泣き


トンネル😭

ここをチャリで自走し向かう強者もパー



24日・土曜日の朝方に乗鞍入りベル

お天気は晴れ



あの山のあそこ

行くんか真顔



会場はこんな感じわんわん


少し休みぐぅぐぅ


軽く朝食酔っ払い



観光センターの看板パー

スタートは右曲がり直ぐのところフラッグ

乗鞍岳を目指します自転車



これ見るとテンション上る?

いや…

恐怖で下がるが正解笑い泣き


着替えて軽く自転車です音譜


今回お初の道目


橋から見える川いい感じデレデレ


川とか滝も〜好きですドキドキ


でも…


めっさ!

へっぴり腰笑い泣き

高所恐怖症なんれすパー


あっ。熊居るらしいから歌歌いながら自転車 


適当に走り…

小腹が真顔


ランチにはまだ時間が早く…

開いてるお店も少ないから混んでまつパー


とりあえず観光センターに戻ります自転車


おっビックリマーク


スイカ🍉ありました!



旦那様もまぐ酔っ払い

 

おー!空綺麗じゃんラブ



おされなジェラート屋さんラブ



桃とブルーベリーだった?

ハーフ&ハーフドキドキ


デザートから攻めてますが…



とうもろこし🌽とラムネデレデレ


小腹なんか? 

まぐが止まらない笑い泣き

 


可愛いおにぎりの自動販売機もあるよんパー


なんでね真顔


おにぎりと豚汁ぶーぶー


流石にお腹いっぱいです真顔


車に戻りまったりドキドキ


ふふふ…


飲んじゃえ😍

昼間のアルコールやばっドキドキ


ノってきた笑い泣き


ジャージのまま赤ワイン突入🍷

足…


と…

電線にポーン


見えないよね真顔


ズームサーチ


お猿さん猿


そろそろお風呂行きます音譜

用意してやっとこの受付パー


地元の歌手らしいパー

体小さいけどパワフルな声でしたよデレデレ 



こんなに晴れなんに…


明日の予報は微妙…

せめてくもりわんわん


夜ご飯はラブ

お初はてなマーク


お風呂屋さんにあるレストランにてパー



赤ワインラブ


ん?

明日?

ヒルクライムです笑い泣き


しっかりピザも頂きました酔っ払い

まぁまぁ?酔っ払い笑い泣き


21時前には就寝ぐぅぐぅ


ダラダラと永くなったね…


まさかの?


続く笑い泣き



ちりちりウサギ