迎春 | 大空と大地の中で~

大空と大地の中で~

内容をガラリと変更して、カードショップ「わいわい!!」の日常を紹介するブログです。…たまには店長の日常も…。

明けましておめでとうございます。


昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。



2008!!!「やっと終わったぁ~っ!!!」って、感じです(・・;)


今年の年末は「今年は良い年だったなぁ~っ…」思える年になることを願ってます(`・ω・´)


まぁ…スタートから厳しいですがf^_^;



すでに昨年の話になりますが…


12月29日に「特殊作戦」の忘年会がありました!!!


以前は、GCB・HRの情報交換の場でしたが、


いまは、ただの飲み会です!!!


なぜかサッカーの「中田」の話をすれば、場が盛り上がるので楽しいですよ( ´艸`)



今回は、初参加で津軽三下り さんも参加していただきました。


ドバイ出張から帰国して、空港から直行でMさんも参加です!!!


さすがにお疲れのようでした!!!


そのMさんからお土産が


大空と大地の中で

「ダイノデュエル」なるカードです!!!


ゲームの詳細はJさん が紹介しています(;^_^A


他にドバイのチョコレートもいただき…Mさん、ありがとうございますm(_ _ )m



さらに、WCCF「ペレ」を手元に4枚お持ちの…


バブリーなおじさま から…


大空と大地の中で


キラカードを貰いました(^-^)/


飲み会の前にレンコした成果らしいですが…なんでレンコしたの???(^_^;)


次回は「ペレ」を期待していますm(_ _ )m



では、今年もよろしくお願いいたします(^O^)/