半径3キロ以内で充実休日 | 静岡市駿河区 タイマッサージ&チネイザン専門店 アジアンヒーリング和癒 ~WAI~      

静岡市駿河区 タイマッサージ&チネイザン専門店 アジアンヒーリング和癒 ~WAI~      

.
.
.
.
.
住所 :静岡市駿河区中田1丁目2-16 SOWACA1F
ご予約:090-2776-4426
HP : http://www.asian-healing-wai.com
営業時間:10時~22時(当日電話受付10時~19時)
    


テーマ:

今日は1日お休みをいただきました。

 
ドラマ『花のち晴れ』でイルカショーを見てから、伊豆三津シーパラダイスへ行きたくて。今日を予定していたのですが、生憎の天気で断念。近所で遊んでいました。
 
カラオケでは『花のち晴れ』の主題歌や、『モンテクリスト伯』の主題歌に挑戦してみたり。
 
1年半ぶりの卓球をしたり。
 
うちの人とは初めてのビリヤードをしたり。
平日朝から行ったので、貸し切り状態でしたが、体を動かして遊ぶのは楽しいですねウインク
夢中でやったらお腹が空きました。
 
ランチを食べて。
 
もみほぐしでリラックスキラキラ
このサロンには生徒さんが働いていまして、うちの人が施術してもらいました音符
 
受けながら学ぶことってあると思いませんか?
私の場合、基本的にマッサージ店には癒されたくて行くため寝たいタイプなので、技術を盗むというより、とりあえず眠れたらそれだけで満足です。その中で、こんな風に触られたらいいなとか、こんな風にするといけないんだなとか、自分を見直す機会になりますキラキラ 今日も勉強になりました。
 
帰ってきてから、一眠りして、夕飯はタイ料理屋さんに行きました。
静岡市駿河区西島の職安隣あたりにある、旧タイオーキッド跡地にある、ラーンサウジャンさんピンクハート
 
雨なので、あれやこれやサービスしてくれて、サラダやお茶もでてきました。
 
スパイスが充実ラブタイらしいです!!
パッタイには、砂糖、ピーナッツ、ナンプラー、辛いのをかけていただきました。
 
こちらはタイ風唐揚げ。ガイヤーンではなく、唐揚げです。日本人が好きな味です(笑)
 
タイ風春雨と書かれていましたが、ヤムウンセン。あまり辛くなくしてもらいました(笑)
 
お店のタイ女性は、イサーン出身とのこと。明るくて素敵な方です。
タイ料理らしいお店で、気に入りましたラブ次は腹ペコで、暑い日に行って、ビールも呑みたいな!!
 
メニューはこんな感じ。
 
夜はセットで1,000円みたいです。
 
ランチメニューもあり、1,000円いかない金額です!
 
辛さも絶妙で、ちょっとはまりそうです!
また行きたいな爆笑
 
タイのサラダは、大阪のクルンテープでいただいてから、実はブームきています爆笑それまではあんまり食べなかったんですが、ソムタム(パパイヤサラダ)とかも改めて美味しい料理ですよね!
 
食べ過ぎたので、明日は控えなくてはアセアセ
近所でウダウダしていたわりに、充実のお休みでした!!
 
ラストは、タイ料理屋さんからTSUTAYAでCDレンタルしてきました。最近は無人化システムで難しいですね滝汗カードの通し方が分からずいたら、お隣でやっていた若いお兄さんが教えてくれましたキラキラ
 
しかし、残念ながら携帯番号で引っ掛かりレンタル登録が出来ず、結局カウンターへ行くと、今度は若い店員さんの女の子が丁寧に教えてくれて。親切な若者ばかりで良い気分でしたおねがい
 
明日からまた私も頑張ります。
親切にされるとやっぱり気分がいいですもんね。
自身も人に親切でありたいですねキラキラ
 
 
 
 

静岡市駿河区のタイマッサージ&チネイザン WAI  三木さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス