出張から無事に帰ってきましたー。

あんまり無事ではないけれど…延長なりかけて後輩を犠牲にして帰ってきましたてへぺろ
やらかした本人だからまぁ仕方ないということで。やれるとこまでフォローはしたから大丈夫OK

出張中は仕事終わりに美味しい馬肉料理やら海の幸やら食べ過ぎましたアセアセアセアセ
新潟は美味しい物が多過ぎるラブ


でも美味しかったーハート
そして新幹線で一息。
チョイスに可愛げがない←
オッサンだわー笑い泣き

そして今日は授業参観でした。
色々と新しい担任に対して思うことが…
これは校長に相談に行くべきかも?というレベルまで悩んでます…
また機会があれば書きますね。

さて、全然書けてないお腹の状態ですが。
食べ過ぎのせいか、ぷよぷよですハートブレイクゲロー


拘縮はまだ出てません。多分。
姿勢良くするとお腹の奥の皮が突っ張るような感覚があります。
傷は綺麗に治ってきてますチョキ
圧迫服を脱ぐと圧迫服の痕が残ってるので浮腫みがヒドイとは思います。なのでそろそろカリウムのサプリを投入しようかと購入かけましたちゅー

次は書いてなかった抜糸の話をしようかな。