今日もFMうるまで自分がDJをしている「ナイト・イン・うるま」放送予定です。毎週月曜夜7:30~です。


 今回は紹介するお店が決まってないので、自分のオリジナル曲をかけようかと思っています。


 実はこっそりと、去年ミニアルバムを発表しました。と言っても、完全手作りのCD-Rですけどね。ムーンライトライブの時に手売りしてます。



AEYOMUSIC


 

 今日の「ナイト・イン・うるま」の放送で何曲かかける予定ですので、興味のある方は聴いてみてください。「ライブを見る」をクリックすると動画も観れます。


ゆいまーるラジオFMうるまブログ

AD

 FMうるまで放送中の、自分がDJを担当している「ナイト・イン・うるま」3/26放送分の動画がUPされたのでこちらでもリンクします。


 今回紹介したお店は、うるま市石川、リバーストーンヒル4Fのスナック「ポップキャンディ」です。


FMうるま「ナイト・イン・うるま」3/26放送分


 曲は、長渕剛の「何の矛盾もない」、「乾杯」、「とんぼ」をかけました。


いつかの少年/長渕剛
¥5,097
Amazon.co.jp
いつかの少年 (24bit リマスタリングシリーズ)/長渕剛
¥4,200
Amazon.co.jp

 自分も「とんぼ」は好きですね。



とんぼ 長渕剛


 「ナイト・イン・うるま」はうるま市のスナックやバー、居酒屋やカフェなどを紹介する番組です。紹介して欲しいお店がありましたら、このブログやてぃーだブログ、mixiやフェースブックの「AEYOMUSIC」からメッセージください。よろしく。

AD

 自分がDJをやっているFMうるまの番組「ナイト・イン・うるま」の動画がUPされたのでこちらでもリンクします。


 今回はうるま市の石川漁港の向かいにあるリバーストーンヒル3階にあるカラオケバー「ジャンヌ・D」を紹介しました。


 曲は日本のネオ・ロカビリーバンド、ブラック・キャッツの1stアルバムからかけました。


CREAM SODA PRESENTS/BLACK CATS
¥1,500
Amazon.co.jp


BLACKCATS / ジニー・ジニー・ジニー


BLACK CATS / サマータイム・ブルース


BLACK CATS / ブラック・キャッツ



「ナイト・イン・うるま」3/19放送分



 「ナイト・イン・うるま」はうるま市のスナックやバー、居酒屋やカフェなどを紹介する番組です。紹介して欲しいお店があればこのアメーバブログやmixi、てぃーだブログやフェイスブックの「AEYOMUSIC」からメッセージください。よろしく。

AD

 今日FMうるまで、夜7時30分から自分がDJをやる番組「ナイト・イン・うるま」第2回放送予定です。


 番組内容は、うるま市のスナックやバー、居酒屋やカフェなどを紹介する番組です。


 この番組で紹介したいお店、何周年記念パーティーやキャンペーンなどの告知があれば、アメーバブログ(このブログ)やてぃーだブログや、mixi ミクシーなどの「AEYOMUSIC」のページからメッセージをください。よろしく。



 インターネットからも番組の動画が観れます。「ライブを見る」をクリックしてね。



ゆいまーるラジオFMうるま

(´・ω・`)紫+4tracks(紙ジャケット仕様)/紫
¥2,000
Amazon.co.jp

Double Dealing Woman /紫
¥200
iTunes

※モバイル非対応


ダブル・ディーリング・ウーマン /紫
¥200
iTunes

※モバイル非対応


 自分がDJをしたFMうるまの番組「ナイト・イン・うるま」の動画がUPされたのでこのブログでもリンクします。


 ラジオで一人で喋るのは初めてなんで緊張してしまい、しどろもどろなトークになってしまいました(´・ω・`)次回からはもっと冷静に話したいと思います・・・


 番組のテーマはうるま市のスナックや飲み屋を紹介する番組なんですけど、初回は自己紹介がてら自分の好きなロックを流しました。


 やっぱりうるま市石川が生んだスーパーギタリスト、比嘉清正さんのバンド、紫からスタートしないといけないと思い、この曲からかけました。


Murasaki - Double Dealing Woman


 この曲はいつ聴いても沖縄ロックの名曲だと思います。


 2曲目はトークがしどろもどろになったので急遽の選曲で、紫のDevil Womanをかけました。


 ラスト3曲目はブルージーなギターリフが渋くて大好きなこの曲です。


Murasaki - (Now I'm) Free



放送内容の動画はこちら→「ナイト・イン・うるま」3/12放送分



 毎週月曜日午後7時30~午後7時55分放送予定です。


 うるま市で紹介して欲しいスナック、バー、居酒屋、カフェなどがありましたら、このブログのメッセージにお気軽に連絡ください。よろしく。