どうだい調子は?


なに?


こんな夜中に調子もへったくれもねぇって?ごもっともなご意見だぜまったくよ。フッ(鼻で笑う)



それはそうと、今日はちょっとハード・ボイルドで責めてみるぜ。


なに?


なんでハード・ボイルドかって?


フッ(鼻で笑う)


そんな野暮なこと訊くんじゃねぇよ。まったく・・・・これだから困るぜトウシロは・・・


意味なんかどこにもねぇんだよぉ。


馬の耳に念仏ってヤツさ。フッ(鼻で笑う)



じゃあそろそろ本題に入るぜ。


最近知り合ったhappaさんて方が、俺のこのロクデモないブログ、フッ(鼻で笑う)、を紹介してくれたんで、お返しにこっちも紹介しとこうと思ってよ。フッ(鼻で笑う)


ここを軽くクリックしてくれよ。→中産階級ハーレム


なかなか洒落たブログタイトルだろ?


それになかなか鋭い観察眼と社会批判精神で俺はロック魂を感じるぜ。


騙されたと思って覗いてみな。フッ(鼻で笑う。しかし、鼻で笑うのも疲れてきたぜ。フッ)


あんたが日常の中で見落としている「なにか大切なモノ」が見つかるかもしれないぜ。


猿も木から落ちるってヤツさ。フフフ・・・(鼻で3回笑う)



言いたいことはそれだけさ。


じゃあな。


生きてたらまた逢おうぜ・・・・・・あばよ。



(バーボンをショット・グラスで一気飲みして、立ち去る)

AD