Prodigy - Smack My Bitch Up (uncensored)

テーマ:

「最も偉大なポップ・ロック・ヴィデオ10本」てのが選ばれたようです。


最も偉大なポップ・ロック・ヴィデオ10本



 マイケル・ジャクソンの「スリラー」は確かに面白いんだけど、定番すぎる。


 この中から自分が選ぶなら、ヴィデオ用にアレンジされたサウンドとドラッギーな映像が面白いProdigyのSmack My Bitch Upを選ぶね。


Smack My Bitch Up/The Prodigy
¥503
Amazon.co.jp

The Fat of the Land/Prodigy
¥1,148
Amazon.co.jp

Smack My Bitch Up /The Prodigy
¥150
iTunes

※モバイル非対応


Prodigy - Smack My Bitch Up
AD
Ordinary Alien/Boy George
¥1,355
Amazon.co.jp


 いつの間にかこんなアルバム出してたんだね。知らなかった。

 こりゃテクノというかハウスっぽいね。


I Don't Wanna See Myself - Boy George


 ボーイ・ジョージってカルチャー・クラブ時代はとても気持ちイイメロディを作るメロディ・メイカーだったので、無機質なこのサウンドは物足りないなぁ。と、思っていたら、カルチャー・クラブは2012年に本格的に再結成のようだから、そちらに期待したい。


カルチャー・クラブが2012年に再結成

AD
人生 ナゴムコレクション/人生
¥2,730
Amazon.co.jp


  電気グループの前身グループ人生。

  再結成してやってたんだね。

  明るい狂気を目指していたのだろうか?あるいはただのおふざけなのか。

  それでも、そのひねくれ具合といかれたバカバカしさにロック魂を感じる。


  下品極まりないので、どうしても聴いてみたい人だけ聴いてみて。


 →人生 - 第二回ナゴム総決起集会

 

AD