春夏秋冬/泉谷しげる
¥956
Amazon.co.jp


森高千里と、江口洋介と、ジュンスカの人と、泉谷しげるがバンドでやってます。



泉谷しげる - ロックンロールにゃ金かかる

AD

Van Halen の新曲 Tattoo

テーマ:
ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(D.../ヴァン・ヘイレン
¥3,400
Amazon.co.jp

Different Kind of Truth/Van Halen
¥1,308
Amazon.co.jp

Tattoo /Van Halen
¥150
iTunes

※モバイル非対応


 ラジオを聴いていたら、Van Halenの 新曲Tattooが流れてきた。初代ボーカルのデヴィッド・リー・ロスが完全復帰してからの新曲なので盛り上がったね。


 曲自体は「ダイバー・ダウン」の頃の音に近い感じで派手さは無いけど、PVを見るとデイヴの能天気なバカダンスが最高に楽しい。バンドマークも昔に戻っていいね。


 やはりこのバカバカしさがVan Halen の本来の持ち味だと思う。


Van Halen - Tattoo

AD

ザ・ドアーズの未公開トラックが発見される。来年1月に再発される『L.A.ウーマン』に収録



 未公開の曲が聴けるのは嬉しいけれど、ホントはもっといっぱいあって、何周年記念かに小出しに出してるのでは?なんてひねくれた考えもある私。


 視聴してみると、カントリーソングみたいで、ドアーズらしさがなくてイマイチだな。でもファンなら絶対買うだろうな。