優香 Yuka [DVD]/優香
¥1,995
Amazon.co.jp

優香座シネマ DVD-BOX/温水洋一
¥7,980
Amazon.co.jp


 やっぱり痩せた優香はイマイチムラムラしない・・・(´・ω・`)


 やっぱりデビュー当時のピチピチムチムチボディが最高でしょっ(`・ω・´)


優香 デビュー当時のピチピチ

AD
優香 to [DVD]/優香
¥3,990
Amazon.co.jp

ファイブスター 優香/Breath [DVD]/優香
¥2,625
Amazon.co.jp

優香 be [DVD]/優香
¥3,990
Amazon.co.jp


  すっかり痩せてしまった現在の優香・・・


  デビューしたての頃の健康的なムチムチボディが最高だったなぁ・・・(´・ω・`)


  痩せてしまったら魅力も半減だよ・・・(ノ_-。)


  ぽっちゃりしている女の人は、あんまりダイエットして減量すると魅力も減るんで気をつけて・・・(余計なお世話か・・・)



優香

AD

REBORN 杉田かおる写真集

テーマ:
REBORN 杉田かおる写真集/著者不明
¥2,730
Amazon.co.jp


46才にしてヌード写真集を出す杉田かおる。

2730円という値段は、それ程しか価値がないという証明か?

杉田かおる、けっこう好きだからとりあえず買うか、というお手頃価格が計算高いね。

 すぐにネット流失するだろから、ちょっと待つか・・・

【美女カタログ】広州アジア大会を彩ったジャパン・ビューティー(上)


 体操女子の田中理恵、美人でナイスバディでイイ女じゃのおぉぉぉ。たまらんのおぉぉぉ。


 CM 依頼も殺到してるじゃろうのう。笑顔がたまらん。好きです。


 尻マニアとしては、ヒップ90オーバーは超えて欲しいところです。


 すんません、酔っ払ってます(ノ_-。)



Rie Tanaka