「てぃーさーじパラダイス」や「ひーぷーホップ」で沖縄のラジオやテレビで活躍しているひーぷーさんのユーストリーム番組、「真栄平商店」に出ました。


 「君は冷蔵庫」という曲もライブでやっているのでおヒマなら見てみてね。


 今週のお題「ミュージシャン」に出ました。自分は24分頃から出てきます。



真栄平商店



 大変楽しい番組でした。


 出さして頂いてありがとうございました。




AD

St. Vincent - Northern Lights

テーマ:
Strange Mercy/St. Vincent
¥1,229
Amazon.co.jp

ストレンジ・マーシー/セイント・ヴィンセント
¥2,490
Amazon.co.jp

アクター/セイント・ヴィンセント
¥1,980
Amazon.co.jp


 先週の「ワールド・ロック・ナウ」を聴いていたら、ブライアン・イーノの1stのような音が流れてきた。

 アバンギャルドな楽曲にポップな歌メロ、どのジャンルにも属さないような音センスとアレンジ、所謂定型的な音楽しか聴きたくない人にはただのノイズにしか聴こえないだろう。


 あなたには、理解できるだろうか?


St. Vincent - Northern Lights


St. Vincent - 'Cruel'


St. Vincent - Dig A Pony (Beatles cover)

AD

母をたずねて三千里

テーマ:
母をたずねて三千里(1) [DVD]/松尾佳子,二階堂有希子,曾我部和恭
¥3,990
Amazon.co.jp

MARCO 母をたずねて三千里 [DVD]/マルコ・ロッシ:樋口智恵子,アンナ・ロッシ:榊原るみ,ピエトロ:菅生隆之
¥1,890
Amazon.co.jp


 久々にこのアニメユーチューブで見たけど、大人になって見ると、ディテールとリアリズムがやっぱりすごいことに気づかされる。子供向けだからって半端に作ってない。さすがジブリ組みが製作しているだけあって魂が込められてる。泣けます(ノω・、)


 オープニングの歌もいいね。



母をたずねて三千里 第1話「いかないでおかあさん」

AD