夢で逢えたら-シリア・ポール

テーマ:
夢で逢えたら/シリア・ポール
¥1,529
Amazon.co.jp


 昨日、昔好きだった、片思いの女の子に、夢で逢って、話をしたんです。


 力一杯抱きしめたかったけど、できなかったです・・・


 この名曲色んな人がカバーしてるけど、やっぱり自分はシリア・ポールですよ。このめちゃくちゃかわいい声がたまらんのです。



夢で逢えたら-シリア・ポール

AD

ふるさと

テーマ:
ベスト・オブ・唱歌&抒情歌/赤とんぼ~ふるさと/童謡・唱歌
¥1,890
Amazon.co.jp



さっき大貫妙子がやってるラジオで「ふるさと」が流れました。


 泣きました。


 今、全ての日本のみなさんにこの曲を捧げます。


故郷(ふるさと)(唱歌)


向井秀徳 - ふるさと

AD
Heart Of Gold-30th Anniversary Best Album-/麻倉未稀
¥3,600
Amazon.co.jp
大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~/テレビ主題歌
¥2,500
Amazon.co.jp

 愛は奇跡を信じる力よぉ。

  ヒーローはあなたの胸に眠ってるんですよ。


 あなたがやらないと、誰がやるんですか?


 夢をあきらめたら、ただの抜け殻だよぉー



ヒーロー(Holding Out for A Hero) 麻倉未稀



スクールウォーズOP 麻倉未稀 ヒーロー



 熟したムチムチボディのジャズバージョンもたまりませんなぁ~


Hero

AD

ff (フォルティシモ) - HOUND DOG

テーマ:
プレミアム・ベスト ハウンド・ドッグ/HOUND DOG
¥2,000
Amazon.co.jp


 さっきフジテレビの特別番組「上を向いてあるこう」を見て、感動して泣きました。


 それで最近、震災の悲しみにやっぱり必要なものは何かと言う事を考えてたら、やっぱり、くさいようだけど、「愛」だと思うんですよ。


 「愛」とは何か?


 俺が思うに、「愛」とは「思いやり」だと思うんですよ。それに尽きると思うんですよ。


 自分だけよければいいと言う人間は早く消えてくれと切に思うんですよマジで。


 で、この曲なんですよ。


 若い頃は「こんな臭くてダサいのは最低だな」と思っていたんですけど、今42才のこの時になって、この歌詞の意味がやっと解ったんですよ。


 あなたは解りますか?


 すんません、酔っ払ってます・・・・



Fortissimo HOUND DOG