今日の「ソングライターズ」はムーンライダーズの鈴木慶一が出ますね。どんな作曲法なのか、どんな話が出るのか、ワクワクして眠れません。
AD

ドアーズ/まぼろしの世界

テーマ:

ドアーズ/まぼろしの世界


 またドアーズがやって来る。ドアーズは5年に1度ぐらいの頻度で音源や映像が関連して出てくる。

 今回はドキュメンタリー映画という事らしいが、さすがにもう初公開の映像はないだろうね。それでもファンとしてはどんな仕上がりなのか確認してみたいものです。


公式サイト


V→When You're Strange: A Film About The Doors

AD

 死刑がニュースになってるけど、死刑は生きる苦しみから解放してあげるんだから一番軽い刑だと思う。


 一番重い刑は、爪を剥いだり、指や手足を徐々に切ったり、目を針で潰したり、睾丸をハンマーで叩き潰したり、鋼鉄の処女と呼ばれた拷問具で致命傷にはならない傷を与えてとてつもない苦痛を与えながらもなかなか殺さず、「もう早く殺してくれ」と罪人が哀願しても絶対に殺さず永遠に続く拷問の事だと思う。


 死刑は一番軽い刑だよ。