ビリー・ジョエル-honesty-

テーマ:
ニューヨーク52番街/ビリー・ジョエル
¥1,785
Amazon.co.jp

ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエル/ビリー・ジョエル
¥2,520
Amazon.co.jp

今日はなんだかビリー・ジョエルが聴きたい気分。

この頃のビリー・ジョエルのメロディセンスが一番良かったなぁ。

その後アルコール依存症で苦しんでたみたいですが、良い曲が出来ないプレッシャーで悩んでいたのだろうか。

V→ビリー・ジョエル-honesty-
AD

Billy Joel Pressure

テーマ:
The Nylon Curtain/Billy Joel
¥765
Amazon.co.jp

ビリー・ザ・ベスト/ビリー・ジョエル
¥2,625
Amazon.co.jp

人はいろんなプレッシャーに耐えながら生きなければならないのかもしれない。
逆に、プレッシャーが何にも無い人は何の抵抗もない分幸せかもしれないが、その人に成長や進歩は無いだろう。

プレッシャーに押し潰されないように、長島が言ってたようにプレッシャーを楽しむべきなのかもね。

V→Billy Joel Pressure
AD
今日おいしいものを食べときなさい。

瀬戸内寂聴はそう言っています。

瀬戸内寂聴・京都法話集 CD/カセット全12巻セット
¥29,000
楽天

※モバイル非対応


自分は仏教徒ではありませんが、
瀬戸内寂聴は結構好きです。

この人の話はシンプルでわかりやすく面白いね。