詳細はこちら→【新型インフル】フェーズ5に引き上げ WHO



さらにヤバくなってますね。アメリカでもメキシコの移住者の一歳児が死亡したようです。


かと言ってなにか自分達一般庶民ができる事は普段のインフルエンザの予防と同じ事ぐらいしかできない。


沖縄には米軍基地がありアメリカ人も多数いるから感染者が紛れているかもしれない。


神様、あんたはどこにいる?



AD
Walking on Sunshine: The Greatest Hits of Katrina & the Waves/Katrina & the Waves
¥507
Amazon.co.jp


ゴールデンウィークは全国的に晴れの日が多いみたいですね。


ここ沖縄も今日は気持ちよく快晴です。カトリーナ・&・ザ・ウェーブスのこの曲聴きたくなりました。


PV→katrina and the waves - walking on sunshine



アリー&A.Jと言うディオもカバーしてますね。アイドルグループなんでしょうか?


PV→Aly & A.J.-Walking On Sunshine



AD


AEYOMUSIC -POPLIFE CD.jpg


オリジナルCDが完成しました。


と言っても沖縄県うるま市石川白浜2丁目5-3 2Fにあるレストラント&バー「POPLIFE」の店頭でしか販売していません。


沖縄にお越しの際は「POPLIFE」に立ち寄りお買い求めください。


5曲入り600円です。


試聴はこちらでどうぞ→AEYOMUSIC


AD

詳細はこちら→【主張】豚インフル 正しい情報で沈着対応を


アメリカでも感染の拡大が広がっているようですね。

パンデミックの恐れがあるようです。豚インフルエンザと言っても、普通のインフルエンザの予防と同じなので過度の心配は必要ないらしいですが、ワクチンは足りているのかとか、感染者や死亡者の数が多い事がやはり心配してしまいます。