The Police 特集

テーマ:
The Police
Message in a Box: The Complete Recordings
The Police
Every Breath You Take: The Classics

ホワイト・レゲエと言えばポリスも忘れちゃいけませんね。ま、ほぼロックテイストですが。



なにかとこのバンドの特集をやってますが、とても好きなんで許してくらはい。


このバンドの曲は今でも古びてなくて、鳥肌もんで盛り上がってしまうのですよぉぉぉ。


PV→The Police - Roxanne


PV→Messsage in a Bottle


PV→The Police - Don't Stand So Close to Me


PV→The Police - Walking On The Moon


PV→The Police - synchronicity live in usa


PV→The Police - Synchronicity II


PV→Wrapped Around Your Finger - The Police


PV→The Police Every Breath You Take


再結成ポリス→The Police - Message in a Bottle 2003



ほかにもポリスの色んな映像がこちらで見れますよ。→'the police Sting Stewart Copeland Andy Summer



sugarmountain さんこれですね→The Police (the band) - So lonely


ゲリラ的に撮影しているのが面白いですね。そしてスティングがやさぐれた感じでカッコイイ。

途中から香港あたりの映像がミックスされてて、コープランドが店員に怒られてるのが、これまた面白いねぇぇぇ(笑)


dj-jam さんこれですね。→Sting - Englishman In New York Music Video



AD

UB40 Red Red wine

テーマ:
UB40
The Best of UB40, Vol. 1
UB40
The Best of UB40, Vol. 2


そろそろ夏も終わりに近づいてきましたが、夏を惜しんで、もうちょっとレゲエをやってみましょう。


PV→UB40 Red Red wine


ホワイト・レゲエの代名詞と言っても過言ではないUB40。この曲けっこうヒットしたんじゃないでしょうか?



UB40ってけっこう色んな人たちとデュエットしてますね。


V→UB40 ft. Chrissy Hynde - I Got You Babe


V→UB40 ft. Robert Palmer - I'll be your baby tonig

AD

No no no you don't love me

テーマ:

100% Reggae, Vol. 3


100% Reggae, Vol. 3


さて、猪木ボンバイエの次はブッチャーの動画でもと思ったのですが、まったくもってノーコメントだったので、昔のプロレスは止めといて、またまたレゲエにもどってみましょう。


↑のコンピレーション・アルバム、とても好きですね。どっかで見つけたら買ってみてください。


その中でもけっこう好きな曲がこの曲です↓


PV→No no no you don't love me



このCDが今手元にないのでアーティスト名は知らないのですが、このおばちゃんとっても好きですねぇぇぇ。



AD

Jigsaw - Sky High

テーマ:
ジグソー
スカイ・ハイ

you さんから懐かしいリクエストを頂きました。ジグソーのスカイ・ハイ。


PV→Jigsaw - Sky High


なんと言ってもこの曲を聴くと、昔のプロレスラー、ミル・マスカラスを思い出しますねぇぇぇ。

頭の中に古舘一郎のナレーションが蘇ります。

最近はあまり見てないんですけど、当時のプロレスはうちのじぃちゃんと一緒によく見てたなァァァ。

タイガー・ジェット・シンとか、アンドレ・ザ・ジャイアントとか、色んななキャラがいて面白かったです。特に自分はブッチャーが妙に好きだったなぁぁぁ。あの妙につま先が曲がった靴とか、タコみたいな顔でわけのわからん空手のポーズをとったり・・・・・