こんにちは、ビワ子です。



お店をやってると、たまに変わったお客様がいらっしゃいます。(笑)


この前、酔っ払いのおじいさんがフラッとやってきました。


ロレツが回ってなく、しかも訛ってらっしゃるため、

なかなか会話が聞き取れませんでした。。。。


でも、たぶん内容は、こんな感じでした。


「お姉ちゃん、べっぴんさんだねぇ。


これ(親指を立てて)はいるのかい?


俺は、この辺のマンションを持ってるんだ。

お嬢さんならタダで住まわせてあげるよ。」


そのほか、下ネタ大放出なお話しをなさってましたね。。。。



っで、何が面白いって、この方、自分でタダで住まわせてあげると言いつつ、

ビワ子が丁重にお断りすると、


「タダほど、怖いものは無いもんな!あはは~」


って、おっしゃるんですよ。


見事なまでの、支離滅裂さ!


こんな感じで20分くらいお話しされて帰られましたけど、

無事に家に帰ったのか、ちょっと心配になっちゃいました。。。。


By ビワ子