リメイクパーティー -4ページ目

おやつちょうだーい

大好きなかずちゃんがきました。

鈴は、かずちゃんにべったりくっついて甘えています。


リメイクパーティー

体を擦り付けたりつんつんしたりして甘えています。


リメイクパーティー

かずちゃんが遊んでくれて、おやつをくれるのが嬉しくてたまりません。

かずちゃんが来てる間は、だれよりもかずちゃんにべったりくっ付いています。

でも不思議なことに、戸外には付いていかず、お見送りをします。




はやくみつけなくっちゃー


私が見えますか?

鈴です。

袋に潜り込んでいます。

リメイクパーティー
早く見つけないとかずちゃんが帰ってしまうよー。

白いバックの中には、おやつが入っているんです。

かずちゃんが明日TJにあげるおやつが入っていることを知ってしまったのです。

今さっき、そこから私にもくれたんです。

早く見つけなくっちゃー。

早く見つけなくっちゃー。



はやくかえってきてー

夕方になると、玄関に向かってパパが帰ってくるのを待っている鈴です。

車やバイクの音は分かっているのに、いろんな音の反応して鳴きまくるのでうるさくてたまりません。


リメイクパーティー
パパが帰ってくると「よしよし鈴、まっててくれたのか?」と、すぐにおやつをくれることを、しっかりわかっているからです。
「玄関で待ってたよー。」と、大きなアピールをしているみたいです。

リメイクパーティー
 





鈴は、足の毛を切ろうとすると動くようになったので、きれいに切れません。

危なくもあるし近くのトリマーさんに行きました。

爪が伸びていたので、フローリングは危ないと切ってくれました。

止血をしながら短くしました。

毛は、バリカンであっという間にきれいになりました。

足型がしっかり見えたのは初めてです。

「、、、、、、。」でしょう。