月はひとり 星は二人で見上げたい

人生は第四コーナーから - 「貧乏暇暇」「前略早々」


テーマ:

(11日)

 

生まれたての子は まだ目も開かず眠ったままで
おとうさんやおばあちゃんに抱かれたりしてます

 

おにいちゃんになった悠人は

かしこく じいさんばあさんの家で
あそんでいます

 

夕飯もそこで食べます
父さんが来てくれて

食べさせてくれます

 

じいちゃんは

いつものように

飯台にすわって

お酒を飲んでます

 

晩酌は筑前煮から

 

 

ブリのお刺身が美味しそうだったので

買って来ました

 

 

シャケをソテー?にしてみた

わさびバターというのを作ったけど

レモンもタルタルソースも作った

 

 

悠人は

お子様用のご飯です

 

悠人は おばあちゃんと寝ているのですが
母がいなくても泣かずにスヤスヤ

 

夢を見るようです
前にいる母を探っているのか

かーか かーか 

(母さんを呼んでいるのでしょうね)

 

ニコニコと笑っていたりするそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

わはくま・ねこさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。