満月瞑想会に参加しました

テーマ:

昨日 Healing Salon Miho Shanti の満月瞑想会

参加してきました

 

一緒に参加した友人

Compass Rose~バースティ・リーディング~Kumikoさんのブログ→

 

満月のエネルギーと8月8日ライオンズゲートが開くタイミングでの瞑想会

瞑想後は視界スッキリ、体は軽くなりましたビックリマーク

 

瞑想前に私が引いたカードは今の課題そのもの

「分岐点」を意味するカード

 

メッセージは

現在分岐点にいて決断を求められています

他者に選択を求めず、数ある選択肢の中から、

自ら勇気と責任をもって選択しましょう

どの選択をしても有意義なものになります

 

ドンピシャ過ぎて、ビックリ目

瞑想に入ると、

真っ暗な道と光り輝く道が見えました

戸惑いながらも光り輝く道を選択する自分がいて

瞑想しながら、「いいぞビックリマーク私」と思えましたほっ

 

昨日の瞑想会をサポートしてくれた天使天使

ラジエルだったそうで、

私たちの瞑想中にレインボーのエネルギーを

流してくれていたそうですドキドキ

 

 

この3次元で5次元以上のやり方をするのは

非常に難しいですが、

光り輝く愛いっぱいの道を選択し続ける力を

天使ラジエルから受け取りました!!

 

このブログを目にしてくださっている方にも

ラジエルからのサポート付きのメッセージだと

思います音譜

 

今日も皆で、素敵な満月の一日にします!!

(言い切る、これが私には大事です笑

 

 

AD