シャープ家の毎日 in New Zealand

日本が大好きなKIWIの一回り年下夫エドちゃんとの、山あり谷あり(崖もあり?!)だけど愉快で陽気なNZ生活継続中。NZの事、年の差国際結婚生活の事、そしてクレイジーなシャープ家の面々とのおもしろ可笑しい日々の出来事、同居話を思いつくままに書き綴っています。


テーマ:
 

 
家族一同でお待ちかね中。
 
千代ちゃんが今日到着です!
 
昨夜の嵐が嘘だったように、空港までの道すがら日が照り始めて、晴れ女千代パワーを改めて実感顔
 
私の記憶が定かなら・・・私のワーホリ時代も含めると、千代が私に会いに来てくれるのはこれで9回目??いや10回目??すごいよね・・・ポーン
いくら独身とは言え、毎回1週間とか休み使ってわざわざNZまで毎年毎年(多い時は年2回ネコキス)来てくれるって・・・有り難すぎるカスパー11
 
今回は、やっと完成した($1.4billion=約千百億円!!かかってんだって・・・今日初めて知った)トンネルを使って空港まで!!
 
IMG_20170828_120926351.jpg
 
空港まですっごい近くなってビックリ!!!
いや、近くはなってないよね。早く行けるようになっただけで。
エドちゃんは20分位短縮できるようになったと言ってたけど、ほんとにうちから空港まであっという間!という感覚すげ~
 
 
 
IMG_20170828_121100591.jpg
 
これから1週間。
楽しみですハート
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。