美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

今朝も冷えてますね
風邪引きさんも増えてきてます😷
もらわないようにしないとね
風邪引きにはビタミン❗️
残念ながら魔女はみかん🍊、食べません
うちの実家でみかん🍊は箱買いだったけど、食べるのは母親と、自営業だったから働いてる従業員さん用とお客さん用に置いてありました、ま、昭和は小分けに売ってなかったしねぇ
父親も姉もみかん🍊食べませんでした~食べられないわけじゃないの、好きでも嫌いでもない感じ
だから夫の実家で食後に大きなみかん🍊二つも三つも出されて、死にそうでしたよ😵😵



シンクロナイズな二枚🤭🤭


どう見てもこちびえんぬふづき吉宗ノラリンダの方がデカイ❗️🙀
手足の大きさからして違います🐾
食べる量も違うしねぇ