今日の夕食です音譜

⚫︎チキン南蛮

⚫︎白菜とさつま揚げのさっと煮

⚫︎ベーコンと蓮根のにんにく炒め

⚫︎豆腐 油揚げの味噌汁











⚫︎チキン南蛮



鶏肉は胸肉。

片栗粉をつけて揚げ焼きにしてから

甘酢と絡めました。


タルタルはゆで卵と、、

お正月に作った

かぶと人参の甘酢漬けが残ってたので

それも刻んでいれてますウインク



美味しかったよウインク









⚫︎白菜とさつま揚げのさっと煮











⚫︎ベーコンと蓮根のにんにく炒め










味噌汁には

茹でた七草もまだ残ってたので

お味噌汁にいれましたてへぺろ







今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ







黒豆がまだ残ってるけど

冷凍庫でしばらく待機してもらいました爆笑