今日の夕食です音譜

⚫︎鶏胸肉とタアサイの生姜あん

⚫︎里芋とさつま揚げの煮物

⚫︎ふろふき大根の肉味噌かけ

⚫︎豆腐 油揚げの味噌汁












⚫︎鶏胸肉とタアサイの生姜あん



鶏胸肉は片栗粉つけて焼いて

タアサイはごま油で炒めて

味付けは鶏がらスープとたっぷりの生姜

仕上げにとろみをつけて完成ウインク



最近 薬膳が気になって。。

全く知識はないに等しいのだけどてへぺろ

鉄分豊富なクコの実とか入れて

なんとなく健康気分笑い泣き












⚫︎里芋とさつま揚げの煮物


これはいつぞやの残りもの。








⚫︎ふろふき大根の肉味噌かけ


頂きものの肉味噌があったので

大根にのせて頂きました。










今日も美味しく頂きました音譜

ごちそうさま照れ










今日は友だちとランチに行きました。







古民家を改装されたお店








薬膳ハーブティセットもあって

私はアンチエイジングに最適なブレンド









こちらも美味しく

楽しい時間でした(^^)


ありがとう。。